フラワースタジオ・オドラント周辺 | グルメ・クーポン情報
洋食|川口駅
川口 ステーキ 肉 厚切り肉 お一人様歓迎 150g980円(税込)から
【閉店】ステーキ リバーべ 川口店
川口 ステーキ 肉 厚切り肉 お一人様歓迎
2001~3000円
501~1000円
- 川口駅徒歩5分そごうさんを過ぎて左へ50M直進肉のはなまささんの向かい
カラオケ・パーティ|川口駅
個室 カラオケ 飲み放題 女子会 宴会 合コン 2次会 タピオカ パーティー
カラオケルーム歌広場 川口店
個室 カラオケ【最大受付人数/16名様】
1501~2000円
- JR川口駅から徒歩3分
居酒屋|川口駅
川口 川口駅 居酒屋 日本酒 焼酎 宴会 串焼き 刺身 魚 海鮮 西川口 鮮魚
居酒屋 谷ツ田 川口店
旬の料理と日本酒を楽しめる川口の居酒屋♪
2001~3000円
- 川口駅東口より徒歩5分!川口キャスティのエスカレーターを降りて左に。サイゼリア向いの飲食街内にあります。
- このお店のコース
-
3,500円
カラオケ・パーティ|川口駅
個室 カラオケ 飲み放題 女子会 宴会 合コン 2次会 タピオカ パーティー
カラオケルーム 歌広場 川口店ANNEX
個室 カラオケ【最大受付人数/16名様】
1501~2000円
- JR京浜東北・根岸線川口駅東口より徒歩約4分
居酒屋|川口駅
川口/卓上レモンサワー/サムギョプサル/チュクミ/韓国料理/女子会/もつ鍋/馬刺し/宴会
卓上レモンサワー×韓国料理 MOSSAM(もっさむ)川口店
清潔感あるお洒落空間で本格的な韓国料理を
- 適格請求書発行事業者
-
-
3001~4000円
- 川口駅より徒歩3分 近くに有料駐車場有
- このお店のコース
-
4,400円(税込)
-
5,500円(税込)
焼肉・ホルモン|川口駅
川口 焼肉 居酒屋 ランチ 女子会 貸切 誕生日 記念日 飲み放題
近江牛焼肉一会~ichie~ 川口店
近江牛が食べれるお洒落な焼肉屋
4001~5000円
1001~1500円
- 川口駅東口徒歩5分!!
- このお店のコース
-
3,500円(税込)
-
5,500円(税込)
ダイニングバー・バル|川口駅
ビヤホール/個室/宴会/居酒屋/洋食/肉/ビール/飲み放題/家族/昼飲み/デート/ランチ
銀座ライオンLEO 川口店
銀座ライオンLEO 美味しい生ビールとお食事
501~1000円
- JR川口駅東口徒歩1分 ららテラス川口店3階外側
- このお店のコース
-
4,980円(税込)
-
5,500円(税込)
- このお店のコース
-
5,000円(税込)
-
4,500円(税込)
その他グルメ|川口駅
ガスト川口店
- 川口駅
- -
和食|川口駅
うどん屋 うまかっぺ 川口駅東口店
- 川口駅
- -
カフェ・スイーツ|川口駅
お食事処 喫茶 ささ木
- 川口駅
- -
カフェ・スイーツ|川口駅
ドトールコーヒーショップ川口西口店
- 川口駅
- -
その他グルメ|川口駅
森よし
- 川口駅
- -
カフェ・スイーツ|川口駅
カフェ・ド・クリエ川口店
- 川口駅
- [夜]~¥999
その他グルメ|川口駅
ジョナサン川口駅前店
- 川口駅
- [昼]~¥999
- 投稿日 : 15/02/10 平日ランチタイムは混んでました
-
平日12時過ぎに来店したところ、禁煙席は満席で30分位待ちました。
客層は、近所の奥様方やご老人が多かったです。
階段なしのファミレスなので、ベビーカーでも便利です。はな(30代前半/女性)
その他グルメ|川口駅
サイゼリヤ川口駅東口店
- 川口駅
- [夜]¥1,000~¥1,999
イタリアン・フレンチ|川口駅
ブラッセリー ピサンリ
- 川口駅
- -
居酒屋|川口駅
ろばたやさん 暖炉 川口店
- 川口駅
- -
- 投稿日 : 08/08/24 シャンパン?日本酒====3
-
女酒飲み3人。とにかく飲みたい!!!と思い探して入ったのがこちらの暖炉。
お店の入り口にたくさんのお酒の名柄が貼られていたので(笑)
お店に入ると照明も雰囲気良く、川口の夜景も見渡せていい感じです。
珍しいお料理もたくさん。珍味・さばへしこは初めて食し、私的には美味しかったです。
そしてびっくりしたのは、発泡純米酒 すず音。日本酒なんですがシャンパンみたいで、口当たり良く、いくらでもいけちゃいます。ホント驚きです。
ぜひ、女性の方に飲んでいただきたいです。ちょっぴりお値段は↑ですが。
最近歳を重ねたせいか、肉より魚を好むよ・・・つづきを読むちはる
その他グルメ|川口駅
マクドナルド川口西口店
- 川口駅
- -
居酒屋|川口駅
由(YOSHI)川口店
- 川口駅
- -
- 投稿日 : 08/03/13 飲んだあとの〆の一杯とおそば
-
いつも大体、他の店に行ったあと「小腹が空いたなぁ」と思うとこの店に直行。店内はこじんまりとしていて、席についても店内全体が見渡せてしまう空間ですが、なかなかいいお酒(日本酒)があり、ちびちび飲みながら料理を待っていると出てきました、へぎそば。とても輿があって実においしい。やっぱり飲んだあとの〆は「そば」と思わせるお店です。
まこっち






