ごちそう村 大蔵谷店 お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した91%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した90%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した90%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と64%
- 友人・知人と18%
- 一人で9%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ごちそう村 大蔵谷店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/04/03・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お店の方も とても感じが良くて クーポンの使い方も教えて下さいました。
お料理は 美味しかったですが 御飯が硬くて 食べずらかったです。
60代~/女性・来店日:2026/03/31・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/03/30・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
天ぷらはさくさくで茶碗蒸しもお出汁の味が美味しい。
プライベートも守られる感じ。ランチでデザートもつける事もできてゆったりお食事できます。夜は居酒屋さんでありがたいお店です。
30代後半/女性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
ランチメニューも豊富でした!
20代後半/男性・来店日:2026/03/27・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

