倉庫 ろふと 口コミ
口コミ機能について
きょんさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
チキン南蛮が最高に美味しいです。あと副菜4品選べるのも嬉しいです。これからも利用させて頂きます。
ランチ | 3人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約 ※お車でお越しの場合は乗り合わせでお願いいたします。
ごとうさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
店内は少し変わった造りですが、落ち着いてゆっくりできます。今回はランチを食べに。品数も多くて、選ぶ時からワクワクします!
料理もどれも美味しくて、定員さんも親切だし、また行きたいと思えるお店です。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約 ※お車でお越しの場合は乗り合わせでお願いいたします。
もうちさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/31・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつも美味しくいただいています。バジルドリア、生春巻きは、かなりオススメです。ミックスジュースがすべて売り切れ、牛すじ煮のオムライスの肉(上に乗ってるの)がかなり大きすぎたのがちょっと残念でした。ミックスジュースは次回、リベンジしたいと思います!生春巻きは、テイクアウトできてお家でも同じ美味しさが楽しめるのがGOOD!
ディナー | 1人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約 ※お車でお越しの場合は乗り合わせでお願いいたします。
まきはらさん
40代後半/男性・来店日:2026/05/01
ホットペッパーグルメで予約
店内に池があって金魚が泳いでいて驚きました。チキン南蛮のランチを注文しましたところ、想像の倍ほど量があり、味も良くて大満足でした。今度は違うメニューも試そうと思います。
ランチ | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約 ※お車でお越しの場合は乗り合わせでお願いいたします。
るるさん
20代前半/女性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
スンドゥブランチを頼みました!
メインも副菜も種類が多く、選びきれないぐらいでした!
料理の味も凄く美味しくて、雰囲気も良かったので、次は友人を連れて行きたいです。
ランチ | 4人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約 ※お車でお越しの場合は乗り合わせでお願いいたします。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。