炭火焼 ぱちぱち 宇都宮 お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 友人・知人と47%
- 家族・子供と27%
- デート13%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
炭火焼 ぱちぱち 宇都宮 口コミ
30代後半/男性・来店日:2025/04/17
ホットペッパーグルメで予約
料理を更に美味しくする素敵なワインも置いてあり大変満足です。
名古屋コーチンということもあり焼き鳥が少しお高めなのでいつもと違うちょっとした日に使うのがいいかも知れません。
40代後半/女性・来店日:2025/04/05
ホットペッパーグルメで予約
また店員さんの目配りや配慮が行き届いており、気持ち良く過ごすことができました。
お酒が飲めなくて申し訳ないですが、またすぐ行きたい素敵なお店です。
40代後半/男性・来店日:2025/04/05
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2025/02/12・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2025/01/17・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

