美和亭 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
提供 :
大人数で使えるようなお座敷もあるので、何かの集まりなどでも使わせてもらいます。 時間や人数を伝えれば、準備などもスムーズにしてくれます。
近くに来たら立ち寄っています。今回はランチでそばのセットを注文しました。そば自体も良いし、天ぷらも美味しかったです。
仕事の日、お昼に同僚と寄りました。 メニューが豊富で何にするか悩むほどでした。結局カツ丼のセットを注文しました。ボリューム感もありとても美味しく頂きました。同僚の注文したしょうが焼き定食も美味しそうでした。個人的には店内入ってすぐレジ上の瓦屋根になっている内装が印象的でした。
学生時代によく立ち寄っていて、今回十数年ぶりに行ってきました。カキフライ定食を注文しましたが、ソースもオリジナルな感じで本当に美味しかったです。