炭焼工房 朱雀門 口コミ
40代前半/男性・投稿日:2007/10/27
ほっぺが落ちそう!
なんと言っても牛刺しが美味い!焼肉はもちろん美味いが、肉は生で何もつけずに食べて、味があるものが良い。、特に甘みが!ここの牛刺しは甘みがあり、まさにほっぺが落ちそう!といった感じ。焼肉もあまり焼かないで食べるのがおすすめです!※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 炭焼工房 朱雀門 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
すみやきこうぼうすざくもん
炭焼工房 朱雀門 口コミ
40代前半/男性・投稿日:2007/10/27
ほっぺが落ちそう!
なんと言っても牛刺しが美味い!焼肉はもちろん美味いが、肉は生で何もつけずに食べて、味があるものが良い。、特に甘みが!ここの牛刺しは甘みがあり、まさにほっぺが落ちそう!といった感じ。焼肉もあまり焼かないで食べるのがおすすめです!※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。