太郎 口コミ
投稿日:2008/08/04
個室での~んびりあったかいお鍋♪
以前から噂に聞いていて興味があったので行ってみました。太郎さんは個室なので予約しないと行けませんけどね(*^_^*)
仲居さんがいたせりつくせりで男性、女性問わず食べて話すだけ^m^
まだ読んでいないけど小説の舞台にもなったみたい。
メニューを選ぶことなく鍋なので(夏は違いますけど)楽チンですし。
場所も主計町ってもが良いですね~風情のある浅野川、梅の橋、中の橋他に食べた後散歩しても良いですね。
周りも金沢らしいので散策などいかがでしょう!?
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
太郎 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
60代/男性
来店日:2012/11/27
- 1
- 1/1ページ





