とん久 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2025/11/24
ランチでヒレカツを頂きました。キャベツもシャキシャキでお代わりでき、おいしかったです。
50代前半/女性・投稿日:2025/10/31
週末でしたのでオープン前から長蛇の列でした。
さっくさくの衣がとても気に入りました。
高田馬場はとんかつ激戦区ですが、有名な他店より好みです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
とん久 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | とん久 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
とんきゅう
とん久 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2025/11/24
50代前半/女性・投稿日:2025/10/31
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
とん久 ご当地グルメガイドの口コミ(1)