カプリチョーザ 所沢西口店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した91%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した87%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した86%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と43%
- 友人・知人と24%
- 一人で22%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
カプリチョーザ 所沢西口店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
子供連れには正直コスパは良くないと思いました。
サラダビュッフェは良かったですが、11時台の入店なのに割と少ないものが多かったような気がします。雑然としていることもあり、一度しか利用できませんでした。ドリンクバーより、ドリンク一杯ついている方がありがたいです。
50代後半/女性・来店日:2026/04/15
ホットペッパーグルメで予約
ボリュームもありいつ食べても美味しい!!
また、行きますね
50代前半/女性・来店日:2026/04/14・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
トマトのパスタが好きでよく食べていましたが、最近はたらこと大葉のパスタが好きで食べました。
どちらもとても美味しいです。
店内は比較的、いつもは静かです。
今回は団体の方がいるとの事でしたがとても静かにお食事されているようでした。
残念だったのは私達のテーブルに大人2人子供2人のお客が子供達がとってもうるさい。それが残念でした。
いつもは子供連れは少ないので静かに食事できていたので。。
60代~/女性・来店日:2026/04/12
ホットペッパーグルメで予約
ピザのマルゲリータはとても大きくて一人の時にはきっと食べきれないだろうなと思いました。
フリードリンクのアイスコーヒーが故障中で残念だったので☆4つにしましたが、味もコスパも接客も大満足。又伺います。
40代後半/男性・来店日:2026/04/12
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

