ステーキのどん 古市場店 口コミ
口コミ機能について
かんとさん
60代~/男性・来店日:2026/03/31
ホットペッパーグルメで予約
ハンバーグが美味しかったです。
ドリンクバーもあり、お腹いっぱいになりました。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
TETSUさん
50代前半/男性・来店日:2026/03/29・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お肉最高です。店員さんも気持ちよく接してくれます。お弁当利用させて頂いております。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
フライさん
50代前半/男性・来店日:2026/03/23
ホットペッパーグルメで予約
平日のランチでチキンステーキ食べ放題1980円をオーダー。ソースがたくさん有るので味変しながら食べられます。チーズや目玉焼き等のトッピング、ライス、パン、ドリンクバー 全て食べ放題です。オーダーした物もストレス無くサクサク出てきますので割と時間を残して腹パンになってしまいました。チキンステーキだけだとやっぱり飽きるかなー?今度は色々食べられる上位の食べ放題にチャレンジしたい。
ランチ | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
芳蔵さん
50代前半/男性・来店日:2026/03/23
ホットペッパーグルメで予約
ステーキ食べ放題を利用させていただきました
値段もリーズナブルで味も美味しかったです!
提供時間もそんなに待たされることも無く楽しくお腹いっぱい食事出来ました
また行きたいと思います!
ランチ | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:毎日・終日開催!★食べ放題コース(100分間)
ママさん
30代後半/女性・来店日:2026/03/18
ホットペッパーグルメで予約
ランチのハンバーグを注文。
お手頃価格で満足。席に置いてある玉ねぎソース美味しかった。
ライスもパンも食べ放題なのはありがたい。
こどもは小学校3年生までドリンクバー無料なのもありがたい。喜んでいました。最後にデザートでアイスを食べ満腹。
帰り際にガチャガチャもでき、こどもたちは満足。
ディナー | 3人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。