いろは 口コミ
20代前半/男性・投稿日:2014/01/29
ワンタンメン
スープは昔ながらの醤油味という感じでシンプルなものです。ワンタンは生姜がつよめのものが麺の下に沈んでおり、値段も安くておいしくおすすめです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
いろは ご当地グルメガイドの口コミ(1)
40代/男性
来店日:2024/11
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | いろは - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
いろは
いろは 口コミ
20代前半/男性・投稿日:2014/01/29
ワンタンメン
スープは昔ながらの醤油味という感じでシンプルなものです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
いろは ご当地グルメガイドの口コミ(1)
40代/男性
来店日:2024/11