コピーピーNIKARYO溝の口店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した92%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した86%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した86%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した81%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と68%
- 家族・子供と24%
- 一人で4%
- その他4%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
コピーピーNIKARYO溝の口店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/03/25
ホットペッパーグルメで予約
平日ランチ時には、料理大盛りへ変更、コーヒー追加、ミニカレー追加など、それぞれ+50円で自分でアレンジできるので、便利だと思います。
モバイル注文です。
50代後半/男性・来店日:2026/03/24
ホットペッパーグルメで予約
セットメニューだと生春巻きやトムヤンクン、ドリンクもついてお得感があります。味付けもよく、満足です。
50代後半/女性・来店日:2026/03/07
ホットペッパーグルメで予約
いわゆるタイ料理屋の定番に加えて、初めて見る料理や飲み物などもメニューにたくさんあり、ワクワク。
トムヤムクンのスープが濃厚で、美味しさにびっくり。ソフトシェルクラブ(ココナツ風味)も初めて食べる美味しさ。米麺なのにもちもちのパッタイが癖になりそう。次に訪問する際は、デザートの分を考えて料理を注文しようと思いました。
タマリンドビール(ビアカクテル)とカルダモン焼酎のソーダ割がお料理に良く合いました。タイウイスキーやベトナムウイスキーもありましたよ。席が少なく、気が付いたら満席になっていましたので、グループで利用する際は席の予約をしたほうが安心です。ごちそうさまでした。
60代~/男性・来店日:2026/02/16
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2025/12/29
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

