可楽 ご当地グルメガイドの口コミ(49)
提供 :
温泉街に予定よりも早く到着した為、ランチのお店を探しつつ散策していました。ラーメン屋さんを発見して、入店です。昔ながらの醤油ラーメンと半チャーハンのセットを注文しました。醤油ラーメンはあっさりしているけど、癖になる味でした。半チャーハンは、パラパラとしていて量もちょうどよく美味しかったです。
ラーメンの他に丼物やカレーなどがあります。お昼に行きましたが、地元の方や温泉客らしい外国客などで賑わっていました。
定山峡温泉街の中にあるとても懐かしい感じのお店です。 私はちょっと気難しそうに見えるご主人オススメの醤油ラーメン。主人は味噌ラーメン。 どちらもあっさりしていましたが、出汁が効いててとても美味しかったです。
透き通るようなスープでビックリしました。 見た目は薄味ですがしっかり味しました。 また機会があれば行ってみたいです。
あっさりとしていて美味しかったです。 特に飲んだ次の日に良いと思いました。ツルツルと沢山食べられて良かったです。
可楽は札幌市南区にあります。あっさりとしたラーメンが好きな家族が特に気に入っていました。澄みきってきれいなスープが美味しかったです。
札幌市南区に位置する可楽です。あっさりラーメンがいただけます。あっさりしているけど出汁が出ていて美味しいです。
きれいに澄んだスープの、あっさりした風味の塩ラーメンです。トッピングも最小限と言う感じなので、スープのあっさりさが際立ちます。
素晴らしい一杯。混ぜ物のないスッキリしたスープは飲み干す一杯。 透明なスープには、和食の技術が活きています。 くどさがなく、素材の味が楽しめます
スープがきれいなラーメンを味わうことができるお店になっていますよ。食べてみるとすっきり感を感じることができましたよ。
すっきりとした味わいのラーメンを堪能することができました。スープは泉のごとくに澄んでいて素晴らしかったです。
気軽に入りやすい感じが結構いいなと思いました。大人数でもまあまあ行きやすいお店の雰囲気かなと思いました。
どこか懐かしい味がするラーメンでした。体の芯まで温まるラーメンです。チャーハンもおいしいです。縮れ麺でした.
とっても雰囲気のいい感じのお店でした。味もとても美味しかったので、いろいろな人におすすめしたいなと思いました。
ラーメンが大好きなので、旅行の際に初めて食べに行ってきました。シンプルでとても美味しいラーメンでした
紅葉狩りで芯まで冷えた身体にしみわたるあたたかいラーメンを頂きました。醤油ラーメンはあっさりとしてチャーシューが美味しかったのでチャーシューメンも食べてみたくなりました。炒飯が絶品でした。ラーメンと半炒飯のセットもありました。
すっきりとしたスープでおいしいですよε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘とうめいかんがありました
昔ながらのあっさり醤油ラーメン、ごまかしのない味噌ラーメン、しっかりがっつりうまい炒飯。ふわふわのかき氷。どれも絶品です。マスターとママの人柄もあったかい最高の店です。わざわざ行きたい店です。
温泉旅館の方に近くに何か食べられそうなお店がないかとお聞きしたらこちらのラーメン屋さん可楽を教えていただきました。しおラーメンは、スープがすごく透明でちょっとびっくり。でも美味しかったです。
スープに対して麺はといえば、こちらは純正な札幌ラーメンの麺でした。やや縮れた太麺で、玉子を生地に練りこんでいるのか黄色っぽい色合いで、風味も良い美味しい麺です。