まるかつ 口コミ
30代後半/男性・投稿日:2014/05/18・2回の投稿
きつねそば
安くて早くて美味しいと、とてもうれしいお店です。甘しょっぱいきつねを最後に食べるの好きでよく頼みます。つゆはそばに合った味になっているので、つゆも美味しい。つゆも全部飲んでいますが、少し足りないです。おにぎりも頼んで丁度よいです。30代後半/男性・投稿日:2014/04/02・2回の投稿
カレーうどん
ここのカレーうどんはおいしすぎです。安くて早くてうまい、とここのお店には相当お世話になっています。
おにぎりとうどんかそば食べてワンコインですんでしまう。
う~ん食べたくなってきた。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
まるかつ ご当地グルメガイドの口コミ(1)
40代/男性
来店日:2018/10
- 1
- 1/1ページ





