レストラン 村 口コミ
投稿日:2010/11/29
リーズナブルな価格と地元で愛されてるレストラン
ここ「レストラン村」は、ランチでの利用ばかりでしたが、1000円以下のランチメニューばかりで、ランチでも料理はサラダ・今日のスープと順番に出てきてからメインメニューとライスまたはパンが出てきます。料理の味も美味しく、行くたびに違うメニューを頼んでいます。
私は、ライス派ですが、一緒に行った連れがパンを頼んでまして、そのパンの美味しさにも魅力を感じます。是非、パンも味わってみては。
ちなみに、ランチ利用時にパンを持ち帰りでよく買っていました。
厨房に立つのは、ホテルレストランで腕を磨き、北海道の食材にこだわった料理を考えているマスターと、その後を継ぐイケメンの二代目です。
小樽=すしと思いがちですが、地元の方は舌が肥えているから、このお店をよく利用するみたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
レストラン 村 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
60代/女性
来店日:2016/10
- 1
- 1/1ページ





