カレーショップ インデアン フクハラ西18条店 ご当地グルメガイドの口コミ(109)
提供 :
二年ぶりに訪れた帯広で、またも食べましたインデアンカレー。学生時代に住んでいた時に、よく食べていた懐かしの味。この味も自分にとって特別な味。こちらに来たら是非食べたいカレーです。家庭のカレー感があり、ルーは濃厚で濃いい。福神漬けの他に、ガリと紫蘇の実と大根ときゅうりの漬物の三種類があり、そちらも独特で楽しめます。また食べに行きたいです。
旅の途中で、カレールーを持ち帰るのに10時からやってりうインデアンカレーの貴重な店舗です。インデアンカレーでは、いつも野菜ルーを購入しています。味がマイルドで好きです。
私はカレーが好きでも主人はあまり好きじゃないらしいのですが、ここのカレーは美味しいと言ってます。帰省の際にいつも寄るのですが混雑して諦めることが何回かあったのでなおさら食べたくて仕方ありませんでした。今回は待っている人が20人以上はいましたが割と回転が早くてそんなに待ちませんでした。また行きたいです。
初めて食べに行ったときがオープン前で少し待つこと10分・・ 並んでいる人がなぜか大きなお鍋をもっていて、一体なんなのかと思っていたら カレー10人前とか15人前を頼みお鍋を渡しているのをみて衝撃を受けました! 食べてみると・・メチャおいしい!! カレー好きの私達には一度食べて虜になりました。 それにしても地元の人たちはカレーは鍋ごと持っていくという素晴らしいカレー屋さんがあり 羨ましいと思いました。 帯広に行ったときは必ずカレーを食べ、帰りもテイクアウトでお持ち帰りしています~~
チェーン店ですがここのカレーが好きで訪れる方もたくさんいるくらいの名店です。トッピングも豊富。付け合わせの福神漬けの他に柴漬け、お寿司のガリも意外と合うのでぜひ試してみてください。
インディアンルーばかり頼んでしまいますが、ほかのルーも次回こそはチャレンジしたいです。地元の味で美味しいです。
座席数は少なめでお昼頃は並びます。 値段も安く食べ飽きない味です! わたしのオススメは野菜カレーにハンバーグとチーズのトッピングです!
カレーショップは北海道ならではの美味しいカレーで、大興奮してしまったほどでしたよ。カレー最高ですよ。
価格・味とも安定の領域。 トッピングもいろいろあり、ルーだけ持ち帰ることもできますよ。 一度は食べてほしい一品
メニューを見て戸惑いました… ルーのみの値段?と思うような安さ。いやいやライスももちろん混みでした…安くて美味しい!種類もたくさんあるので何度も行きたいと思いました!
行くと必ずチキンカレーのチーズトッピングを頼みます。付け合わせのガリが美味しかったです。次回は大辛を食べます。
車で行きましたが、駐車場もあって入りやすいと思いました。 カレーは本格的な味付けで、ペロッと食べられて美味しかったです。
辛さがちょうどよくて美味しかったです。 濃厚で、野菜も沢山食べられてお腹がいっぱいになりました。また行きたいです。
帯広に行った際には必ず食べます!帰りには鍋に入れてお持ち帰りする程このインデアンルーのカレーが大好き!値段の安さもまた魅力的!
3年前に帯広に行った時に知人に薦められて行ってから十勝に行くと必ず食べに行きます。リーズナブルでボリュームがありルーも多く味わいも最高で文句なしです。昼時は混んでいますが並んでも食べたいカレーです。
帯広でカレーと言えば、このお店は欠かすことができないと思います。地元に根ざしたこのお店は本当に最高です
スパイスを感じる美味しいカレーをじっくりと堪能することができました。濃厚な味わいがとても美味しかったです
濃厚な味のカレーを食べることができるお店になっていますよ。懐かしさも感じられる味になっていましたよ。
美味しいカレーが食べたくなったら、迷わずこちらのお店に来ています。北海道ならではの新鮮な食材が使われてました。
ルーがおおめでありがたかったですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘からすぎずおいしすぎます。おすすめ