源洋丸谷川瀬店 口コミ
口コミ機能について
お通しがお得すぎる!!寿司はうまかったよ
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:デート
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
源洋丸谷川瀬店 ご当地グルメガイドの口コミ(8)
提供 :
友人と一緒にこのお店にやってきました。気軽に入りやすいお店ともいうことができるでしょうね。おいしいですよ。
新鮮なお寿司が頂けます!特にここのオススメは頭つきの生エビのお寿司です!すっごく甘くて美味しいです!
回転寿司と思い軽いカンジで入りましたが、かなり本格的なお寿司屋さんでした。ネタが新鮮で、大きい。食べ応えもあります。
廻る寿司にしては割高ですが、その値段の分だけいやそれ以上にネタが新鮮で美味しいです。もう100円寿司は食べれないです。
回転寿司では値段が高めかなと思いますが、お魚とても美味しいです。子供達もマグロ、イクラなど何度も食べてました。誕生日の得点もあるようなので誕生日に行きたいです。
回転寿司にしては、割高ですがその分ネタが新鮮で大きくとても食べ応えがあります。週末のお昼や夜は必ず待つようなので少し早めに行くといいです。
いわきでは有名な系列店で、お魚が美味しいです。他の系列店には行ったことがありましたが、回転寿しのこちらは初めてでした。忙しい時間にお任せを頼んでしまい、30分ほどかかりましたが、まぐろ・うに・サーモン、どれをとってもおいしかったです。お値段は、安くはありませんが、コスパは十分です。子供いわく「まぐろの赤身がとろみたい」と言っていました(笑)(写真がなくてごめんなさい)
回転寿司にしては高い!ですが、ネタは大きく新鮮でとても美味しいです。休日のランチや夕食時はかなりかなり混んでいます。