海へ 帯広中央店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した86%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した83%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と36%
- 家族・子供と23%
- 会社の宴会16%
- その他25%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
海へ 帯広中央店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/05/13
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/05/12・13回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/05/08
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
飛行機の時間都合で少し早めに夕食を取る必要あり、カニ料理を多く提供しているこちらのお店に。
開店時間直後での入店でしたが、食事が終わる頃にはかなり他の席も埋まるほど多くのお客様でにぎわっていました。
料理はカニをメインで、ということで蒸しカニ、しゃぶしゃぶなどを選択。とくにズワイのしゃぶしゃぶは子供も気に入ったようで美味しそうに食べてました。お値段もカニ料理屋と比較してそこまで高くなく、バリエーションも多くて楽しめました。
店員さんも優しく、無料クーポンを頂けたりサービスがよかったです。
60代~/男性・来店日:2026/04/22・13回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

