やき肉小太郎 口コミ
男性・投稿日:2015/02/26
2015年1月頃夕食の時間帯に行きました
マスターのお人柄含め、昭和の雰囲気を感じます。肉の質、味に間違いありません。意外と旨いのがラーメンです。有名なカルビラーメンをいただいたことはありませんが、いつも塩ラーメンをいただいています。麺に工夫がほしいところですが、ラーメン専門店ではありませんので。。。
お得なランチタイムもおすすめです。私は止まらなくなり、通常メニューに手を出してしまいますが。どのメニューもボリューム満点です。
もう、他の店にはいけません。地元の客で混んでいますので、予約必須です。
洋服についてしまう匂いには注意が必要です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
やき肉小太郎 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
40代/男性
来店日:2016/08/11
- 1
- 1/1ページ