しんばし 口コミ
口コミ機能について
ロープウェー乗り場近くの行列の出来るお蕎麦屋さん
ロープウェー乗り場のすぐ近くにあるお蕎麦屋さんです。
へぎそばという新潟のふのりを混ぜたざるそばを食べましたが、
とてもコシがあって、美味しかったです。
お座敷の席もあり、足の疲れもとれました。
人気があり、お昼時は並んでいるようなので、
時間帯をはずして行くことをオススメします。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
しんばし ご当地グルメガイドの口コミ(5)
提供 :
駅にある案内所にて、こちらのお店が駅から近くて美味しいとのことでおススメされました。確かに、駅から近くへぎそばがコシがあり美味しかったです。
湯沢にスキーに行った際は必ず立ち寄るお店です。お蕎麦、揚げ餅、舞茸天ぷら、それにお刺身盛り合わせを家内と堪能しました。いつ食べてもうまいですね。舞茸天ぷらの小を注文しましたが、そのビッグサイズには驚きです。ここはスキーでなくとも、行きたい食べ処の一つで、水戸から行く価値は十分にありますね。
友人達と湯沢に行き、お昼はしんばしのお蕎麦を食べました。ここは、へぎそばも食べることができ、美味しいので人気の店です。待たされることもしばしばです。湯沢駅からアルプの里の通りの真ん中くらいのところで、店の中も情緒あります。
昼食にへぎそばを食べに行きました。 2人だったので、半へぎそば(2人には十分な量)と、天ぷら盛り合わせを頼みました。 コシのある蕎麦と、手のひらほどの大きさの舞茸の天ぷらが最高でした。
花月に泊まりながら ランチはしんばしさんにいって やはりおススメは からいすけ茄子 キュウリ そばもち 今回は 天せいろ エビの天ぷらが でかくて 蕎麦湯もいただけた 料理も最高だが 料理人 調理人といったら いいのだろうか 多忙でからいすけ茄子 作るのを忘れたが 直接 お客様に謝罪して くれたのには 感動した また 利用したい からいすけ3人衆のうちの1人 しんばしのご主人にも お目にかかれて 光栄でした ありがとうございました