六花亭 口コミ
投稿日:2011/05/23
昔から
私ゎ小さい頃から家族と行っていて、昔ゎナポリタンが好きでしたが、今ゎ豆腐ステーキにはまり、行くたびに豆腐ステーキを注文しています。1度食べたらやみつきになりますょ!行ったら是非食べてみてもらいたいです!ポテトグラタンも美味しいです!!!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
六花亭 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
50代/女性
来店日:2022/04/29
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 六花亭 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
ろっかてい
六花亭 口コミ
投稿日:2011/05/23
昔から
私ゎ小さい頃から家族と行っていて、昔ゎナポリタンが好きでしたが、今ゎ豆腐ステーキにはまり、行くたびに豆腐ステーキを注文しています。1度食べたらやみつきになりますょ!行ったら是非食べてみてもらいたいです!※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
六花亭 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
50代/女性
来店日:2022/04/29