味くらべ 口コミ
口コミ機能について
mさん
30代前半/女性・投稿日:2026/05/26
「甘エビのなめろう」が想像以上に美味しかったです!
活け活け丼は、この日は真鯛でした。身がブリンブリンで美味しかったです。
幼稚園児の子供が「アサリのバター焼き」を気に入ったようで、ほぼ一人で完食していました。
今回は海が荒れている関係で、お目当ての活きイカは食べられませんでしたが、「甘エビのなめろう」に出会えてよかったです。
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
味くらべ ご当地グルメガイドの口コミ(30)
提供 :
活イカが本当に美味しいです。 何回もリピしてますが、イカが不漁で捕れない日も有るので、行く前に電話してイカを予約しています。
活イカのお刺身とマグロ丼定食を注文しました。 イカのお刺身はお店の前の水槽に泳いでいるイカをさばいてくれるので、とても新鮮でお刺身になってる状態でもまだ動いていました! マグロ丼 はボリュームがあり、味も美味しかったです。
開店直後でしたが、どんどんお客さんが入り、人気店のようです。頼んだ刺身、桜エビかき揚げ、生しらす桜エビ丼、かますの唐揚げはどれも美味しかったです。
昔から伊豆に行く際には必ず寄る網代の海鮮名店です。水槽にはいつも新鮮な魚が泳ぎ、生簀にも魚貝が豊富な店です。若い頃は、名物のジャンボエビフライ定食が定番でしたが、最近は歳のせいか鯵や魚の刺身定食になってきました。
味くらべへいきました。^o^海鮮系が好きなので海鮮丼食べました。^o^メニューがたくさんあって迷いますね。単品も美味しそうです。
伊豆の地元の魚介類が食べたいと思ったとき、たまたま見つけたお店です。お店の外や店内にはいけすがあり、食欲をそそります。このあたりはアジが名物なのでアジの料理を食べたいと思ったとき、あじのたたきとなめろうがのったお茶漬けがあったのでこれを注文しました。新鮮でダシにもあじの風味が染み渡りとてもおいしかったです。また本日のおすすめでアワビが2500円が1200円でしかも地物と記載されていたのでこれも注文しました。刺身か網焼きのどちらか選べますが、網焼きを注文しました。身は小さく既にアワビは切り刻んでいるので、踊焼きにはなりませんが、こりこり感が何とも言えないおいしさです。とても満足しました。
近くのホテルに宿泊していて、女将さんに美味しいと紹介され、夕食に食べに行きました。海鮮丼が人気のようですが、一品料理も沢山あります。私達はお酒のおつまみとして、金目鯛の煮付け、鮑の刺身、フグの唐揚げ、鯵フライ、伊勢海老天丼定食を食べました。どれも美味しかったです。 活き真イカ刺身、金目鯛のしゃぶしゃぶは品切れで食べられませんでした。残念! 地元の方も食べに来ていたので、やっぱり美味しいお店なんだなと思いました。また、是非食べに行きたいです。
ボリュームがあり贅沢でした!海鮮丼を食べましたがいろんな種類の魚が食べられて満足です。平日だったからなのかそこまで混んでなかったです。機会があればまた寄りたいと思います。
味くらべさんのお店のNo.1の海鮮丼はボリューム満点でこんなに一度にたくさんお魚があるのは大満足です。
お店が新しくリニューアルしてから、初めて行きました。 店内は全部個室で掘りごたつに変わっていました。 へしことチーズの春巻きがおいしかったです
海鮮丼で有名なお店です。海鮮はどれも新鮮でプリプリしていてすごく美味しかったです。他にもフライなども美味しいです。
新鮮な海の幸がこれでもか!というくらい大盛りで、サービス満点なこちらのお店。海鮮を堪能するためにも、旅の前半で行くのがオススメです。
ここの料理はすべて美味しいです。 何度でも行きたいお気に入りのお店です。 特にイカは活きつくりをその場で刺身に。新鮮で肝も美味しいです。 釜飯は注文してから30分かかりますが、美味しいですよ。
家族連れや友達同士にオススメのお店です。とても新鮮な海の幸がたっぷりのった海鮮丼などを堪能することが出来ます。ボリュームもあります。
熱海へ泊まった翌日ですが、この地域へ来たら、やはり海鮮料理を食べるのが良いということで、海鮮料理を食べに来ました。
美味しい定食がリーズナブルに食べられるお店で、家族連れに人気がありますよ。観光客も多く利用しています。
海鮮料理を味わうことができるようになっていますよ。海の幸を食べたいときには、このお店で味わうのがよいでしょうね。
休日は行列ができていますが、平日はスムーズに入れました。 たくさんネタがのった新鮮な海鮮丼が食べられます。
ランチで行きました。新鮮な海の幸がのった海鮮丼。ボリュームがありリーズナブルです。また行きたいと思います!