ガスト 師勝店 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2007/09/27
ガストモーニング
モーニングは初めてです。以前ランチをしたことがありますが・・・新聞にクーポン券が(10%)あったので切り抜き利用しました。Aはトースト・ゆで卵・サラダ、Bはトースト・ゆで卵・サラダ・ソーセージ2本、和風ハンバーグはご飯・味噌汁、それぞれドリンクバーとコンソメスープ飲み放題でとても良かったです(*^^)vクーポン利用で1369円でモーニングを楽しみました。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ガスト 師勝店 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
30代/女性
来店日:2019/06
30代/女性
来店日:2018/06
- 1
- 1/1ページ