ピース アシュベリー 近鉄八尾 口コミ
40代前半/女性・来店日:2020/11/28
ホットペッパーグルメで予約
空いててゆっくり食事する事ができました。
ドリンク提供も早くて良かったです。
60代~/女性・来店日:2020/05/19
ホットペッパーグルメで予約
特にアヒージョ!
40代後半/女性・投稿日:2019/10/19
めっちゃおすすめなお店です。
2回目の利用でした。8月に友達が予約してくれて初めて行った時、どの料理もとても美味しくて見た目も綺麗、なのにお値段がお手頃価格。
今回が私が予約してこのお店に初めて行く友達と一緒に行ったのですが、お友達もめっちゃ大満足で美味しいの連発っ。
何回もリピートしたいお店です。
まだ行った事ない人はぜひ行ってほしいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

