ノルマンディー太子店 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2010/07/10
≪モーニング≫ アーモンドトースト*
お母さんと2人でモーニングへ(´∇`)8時ちょうどくらいにお店に到着☆
まだお客さんは1組しかいませんでしたが、
あとからどんどん増えていきました!
さて、今回注文したのは
ドリンク代のモーニングで
アーモンドトーストとミックスサンドです♪
アーモンドはたっぷり塗られていて絶品!
ミックスサンドももちろん美味しかったです。
お店の雰囲気は昔ながらの(?)喫茶店という感じでした☆
でも入りやすくて、店員さんの接客も良かったです!
女性・投稿日:2009/05/24
お腹が空いて...
ノルマンディに行ってきました。注文したのは和風ハンバーグ!
内容はサラダ、御飯、みそ汁、メインでした。
メインのハンバーグに目玉焼き、ポテトフライ、ナポリタンなどついてボリュームがありました。
和風ダレはお好みでかけれるように別になっていました。
とにかく量が多かったのでお腹もいっぱいになり満足です。
サラダも別の容器に入ってて量が多くて良かったです。
和風ダレの大根おろしもたっぷりで、とにかくガッツリ食べたい人にはお勧めだと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ノルマンディー太子店 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
30代/女性
来店日:2016/01
- 1
- 1/1ページ



