美食遊楽 とみや 口コミ
20代前半/男性・投稿日:2014/02/27・2回の投稿
たこの刺身
「たこってこんなに甘くてうまいのか!」と驚きました。プリプリの身は歯ごたえがよく、噛めば噛むほど旨味が出てきました。20代前半/男性・投稿日:2014/02/26・2回の投稿
あん肝ポン酢
クリーミーなあん肝は口に入れるととろけます。濃厚な味わいとすっきりしたポン酢が良く合います。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
美食遊楽 とみや ご当地グルメガイドの口コミ(2)
30代/男性
来店日:2016/06
30代/女性
来店日:2014/12
- 1
- 1/1ページ





