手打ちうどん 一心 ご当地グルメガイドの口コミ(12)
提供 :
美味しかったうどんと素晴らしい雰囲気に感動しましたよ。家族みんなではまって、最後の晩餐にしたいくらい。
カレーうどんを食べましたが、うどんのこしが好みでだしの味もとてもおいしかったのでお腹いっぱい食べる事ができました
カレーうどんをいただきましたね(((o(*゚▽゚*)o)))かなり大盛りでしたよ。お腹いっぱいでしたねえ
こしのあるおいしいうどんを味わうことができるお店になっていますよ。どんぶりもとても大きいものになっているので、おなかもいっぱいになってきましたよ。
お店に入るとカレーの良い香りがただよっているので、たくさんメニューはあるのですが、カレーうどんを注文してしまいます。こしのあるおいしいおうどんでした。店内、駐車場から竹田城が見えます
こしのしっかりあるうどんを味わうことができるようになっていますよ。元気を出したいときに食べてみるとよさそうなうどんでしょうね。おいしい。
地元で美味しくて有名という事で家族みんなで行ってきました。安くてボリュームもあり美味しくて良かったです。
竹田城跡が向かいに見える手打ちうどんのお店です。なかでもカレーうどんがお出汁がきいて、とてもおいしいです。カレーを使ったカレーラーメンもおいしかったです。
久しぶりに行きました。鍋焼きうどんが食べたくて。手打ちうどん量も多いような気がします。おだしもおいしくてまた行きたいお店です。
手打ちうどん 一心でお昼ごはんをいただきました。いろいろメニューがあって迷いましたが、カレーうどんをいただきました。
朝からいろんなところを寄り道したので、ここに到着したのは午後2時。店じまいの手前でした。以前来た時より うどんのメニュー値段が高くなってる気がしたのですが、単品のうどんでも800円以上、入り口の看板に うどんとおにぎり2個のランチが880円と記載があったので、全員これを注文した。 うどんの中にたくさんの山芋とろろが入っていておいしかったのですが、さすが量が多く、もっと他の美味しそうな単品 うどんにすれば、もっとおいしくいただけたかな?と反省しながら食事を終えました。
ここの麺は、モチモチしていてとても美味しかったです。喉越しも最高でした!!リーズナブルなので、おすすめです!