朝まで屋 テラス102 口コミ
口コミ機能について
モノクロさん
40代前半/男性・来店日:2024/09/14
ホットペッパーグルメで予約
個人的にちゃんぽん麺がおすすめです。他のお店より断然美味しかったです。行った時は毎回注文しようと思います!
ディナー | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
タッキーさん
40代前半/女性・来店日:2024/09/06・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ペットと一緒に食事ができてオススメです!
外でも広いテントと扇風機も用意してくれるので過ごしやすかったです。
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
タッキーさん
40代前半/女性・来店日:2024/08/24・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ペットと一緒に食事が楽しめて、とても楽しかったです!特に夕方を一緒に食べれるお店は少ないのでまた利用したいです。メニューも豊富で何度でも楽しめそうです。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
かずみんさん
50代前半/女性・来店日:2024/06/29
ホットペッパーグルメで予約
ランチ定食を食べ終わって話し混んでると
熱いお茶でもお持ちしますね!と言ってお茶をいただきまして、申し訳なかったです。
お店の方の心意気に感謝です。
また是非行かせていただきます
ありがとうございました。
ランチ | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ゆうこさん
40代後半/女性・来店日:2024/06/01
ホットペッパーグルメで予約
息子はチャーシュー丼がお気に入りです。ヨメナカセもおいしい。何食べても美味しいです。締めはやっばり激辛朝までラーメンですね!
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。