おいはぎ峠 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2015/05/06
2015年04月頃ランチの時間帯に行きました
山口方面に行く際は必ず寄ります。おいはぎ定食がおすすめです。(そばorうどん・おむすび・鶏のタレ焼き)
いつもそばをいただきます。おむすびはのりが美味しく3種類の具が入っています。
焼いた鶏手羽には甘辛いタレがとても合います。鶏好きの私にはたまりません!!
少しですがお土産品が置いてありのりもお願いすると買うことができます。
今回はお茶を買って帰りました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
おいはぎ峠 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
30代/女性
来店日:2018/05
20代/女性
来店日:2016/08
- 1
- 1/1ページ
