ガスト 一枝店 口コミ
投稿日:2015/02/23
2015年2月頃に行きました
ガストは他の店をよく利用しますが、こちらのスクランブルエッグがおいしかったのが印象に残っています。接客も◎でした。また利用したいです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ガスト 一枝店 ご当地グルメガイドの口コミ(11)
30代/女性
来店日:2017/01
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | ガスト 一枝店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
がすと いちえだてん
ガスト 一枝店 口コミ
投稿日:2015/02/23
2015年2月頃に行きました
ガストは他の店をよく利用しますが、こちらのスクランブルエッグがおいしかったのが印象に残っています。接客も◎でした。また利用したいです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ガスト 一枝店 ご当地グルメガイドの口コミ(11)
30代/女性
来店日:2017/01