ドラゴン食堂 ご当地グルメガイドの口コミ(5)
提供 :
カツ丼を食べましたがとにかくボリュームが凄い!!夫婦で営む昔からあるお店です。お昼は時間をずらした方がいいです。満席です!目の前にコインパーキング有り、お店の駐車場は先客一台限りです。
見た目は民家のような感じで、田舎に来た安心感がありました。名物はかつ丼です。薄めでサクサクのカツと、とろ~り卵のハーモニーは絶品です。
一般的なカツ丼と違って卵とじの具材を豚カツの下にすることでサクサクの食感がそのまま味わえます。600円でガッツリ食べられる伝説のカツ丼です。
毎回空いてるのかな?と不安になります。いつもメニューは見ますが結局カツ丼をいただきます。薄いカツがたくさん乗ってて卵の具合もちょうど良く、とても好きです。 駐車場は近くのコインパーキングを利用します。
お昼にいきました!店は昔ながらの古いお店です。とにかく、量がハンパなくと多い!と言われているお店です!カツ丼を頼みましたが、値段が600円でカツの量が15枚ほどボリュームに圧倒されました。相方はオムライスを頼んでましたがご飯の量が多く卵もふわふわ卵5個分使っているようでした。男の人も多く感じるのではないかなとおもいます。