うなぎ一福 口コミ
口コミ機能について
美味しい
店内に入って靴を脱ぎ畳へ 広々としていて、一見大衆食堂を思わせる感じですが、懐かしい雰囲気もあり落ち着けました。うなぎの柔らかさには思わず《うまっ》と…子供でもOKなほど。うなぎにしみる味も良かったです。量も丁度良いくらいで、気軽に行ける雰囲気で、また行きたいと思わせる感じです。
家族連れや、友人達と
気軽に行って見て下さい
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
うなぎ一福 ご当地グルメガイドの口コミ(9)
提供 :
安定の美味しさ◎タレも他より濃ゆくなく辛くなく食べやすいし、身がふっくらで大きいです!ご汁も胃に優しく、みなさんがおかわりするのが分かります。満足満足です!
うなぎが好きなので、家族で食べに行きました。甘くてしょっぱいタレが美味しくて、ご飯も残さず食べました。
家族で宮崎をお旅行しました。鰻の本場宮崎で、美味しいかば焼きを食べました。国産ウナギはやっぱり美味しいです。
宮崎出張中に上司に連れて行ってもらいました。老舗の鰻屋さんというだけあって、とても美味しかったです。身も柔らかく最高でした。
座敷も広く家族も安心です. リーズナブルに丼物からお重まであり、お財布には優しいです。ご汁は昔はおかわり自由でしたが、有料に変わってました。ふわふわで臭みもなく、食べられなかった人も食べられるくらい、鰻は間違いなく美味しいです。
初めて行きましたが、鰻はしっかりと焼かれていて濃いめのタレでごはんがすすみました。ガッツリ食べたい方にはいいのではないでしょうか。実際、男性の方が多かった気がします。気軽に行ける鰻屋さんだと思います。
美味しい鰻屋さんで大好きです。値段は安くはないですが、濃い目のタレが良く合いくせになる美味しさで大好きです。
香ばしい炭火の匂いに、甘いしょうゆだれが絡んだ、うな重です。ご飯にもタレが絡んでたまりません。土日のお昼時はやはり混んでいて満車でした。
甘く濃いめのタレで鰻は香ばしく焼かれており美味しくいただきました。くつを脱いでのお座敷席。アットホーム感のある 、入りやすいお店だと思います。