島唄楽園 美ら美ら 口コミ
口コミ機能について
ふみさん
30代前半/女性・来店日:2025/11/01
ホットペッパーグルメで予約
19時予約で子供3人を連れて家族で行きました。料理の提供は遅めですが、注文したすべての料理美味しかったです!宮古そばも専門店に劣らずなので余裕があれば〆に是非!1品の量が多いので注文時は要注意。三線ライブも宮古の夜を盛り上げてくれます。生演奏も楽しめて価格帯も良心的、店員さんもとても良い方々でまた訪れたいと思わせてくれるお店でした
ディナー | 5人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
MGさん
40代前半/女性・来店日:2025/10/17
ホットペッパーグルメで予約
市街地の外れにあり、外も静かな場所。
三線が聴きたくてお邪魔しました。
2軒目ということもあって、食べて飲んでは出来ませんでしたが、メニュー数はそこまで多くない印象。
“沖縄”感を楽しむにはいいのかも。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ケイさん
40代後半/女性・来店日:2025/10/10
ホットペッパーグルメで予約
お刺身が美味しかったです。
一品の量が多い割にリーズナブルで、島唄ライブはとても楽しかったので、また行きたいと思いました。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
シホさん
50代前半/女性・来店日:2025/08/08
ホットペッパーグルメで予約
お料理が全て美味しい、特に自家製ジーマーミ豆腐が美味しい
チャージ無しで島唄が聴ける
料理提供の時間など細やかにご案内頂いた
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ときにいさん
50代前半/男性・来店日:2025/08/26・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
子供がいるので、ジューシーおにぎりとシーミンチャンプルが美味しくボリュームがありました。
海ぶどうも泡盛も美味しかったです!
ディナー | 4人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。