アイリッシュカフェ&レストラン カプリシカ お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した90%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した87%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した85%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と58%
- 一人で14%
- 会社の宴会10%
- その他18%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
アイリッシュカフェ&レストラン カプリシカ 口コミ
50代前半/女性・来店日:2025/10/25
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2025/10/19
ホットペッパーグルメで予約
しかもリーズナブル
50代後半/女性・来店日:2025/09/06
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2025/07/25
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2025/07/12
ホットペッパーグルメで予約
土日もお昼間からやっているハッピーアワーのレモンサワーとフィッシュアンドチップスが私たちの定番です。最高の組み合わせです。そして、最後にスイーツとコーヒーで締めて帰ります。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
