牛角 赤道店 口コミ
投稿日:2014/03/11・4回の投稿
サイドメニューが豊富
焼肉以外でもサイドメニューが豊富でどれも美味しいので、お肉が苦手な母も満足していました。
こちらは駐車場が広く、同じ敷地内に色々なお店があるので
よく利用しています。
投稿日:2014/03/11・4回の投稿
牛角冷麺/梅しそ冷麺
レギュラーサイズとハーフサイズがあり、味も2種類から選べます。のどごしがよくさっぱりしているので、夏は特にオススメです。投稿日:2007/03/15
おいしいよ!
フレスポ赤道の一角にある牛角。駐車場は本当にたくさんあります!地元なので保障します!お店の雰囲気は、店員さんはテンションが高く、とても明るいです。帰りは出口までお見送りしてくれました。禁煙席、喫煙席とわかれていて、子連れでも安心していけましたよ。けっこう小さい子供づれの親子もいました!店員さんも子供にやさしくて、子供は元気な店員さんをみてニコニコしているくらいです!掘りごたつもあって、ラクチン!食事はリーズナブルなものから、本格志向のものまで幅広いです。ビビンバは辛さ調節もしてくれたし、頼むと店員さんがまぜてくれるし、アツアツでおいしいです。牛角アイスはぜひたべてください!意外な組み合わせにはまります!ドリンクの種類もたくさんありました。
牛角の周りには他の店舗もあるので、食後にぶらぶらするのもオススメです。
とにかく元気な店員さんに会いにいくだけでも楽しいよ!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

