ばんどう太郎ひたちなか店 ご当地グルメガイドの口コミ(23)
提供 :
GWに利用させていただきました。 ばんとう太郎さんは、安心して利用出来ます。 親切だし、丁寧、笑顔がある接客は本当に日本人として、誇りに思います。 GWはどこに行ってもいっぱいで、お昼に食べた食堂では、対応が臨時のアルバイト?なのか、お店の雰囲気も悪くて、夜もどこに行こうか迷っていましたが、ばんとう太郎さんに来て心が温まりました。本当にありがとうございます。 季節メニューのカニのうどんを食べました。 とても、おいしかったですが、明るい丁寧な接客は2割り増しなります。お値段以上の接客。 又、行かせていただきます。 (水とお茶のお代わりは?と聞きに来た、アルバイトなお兄ちゃんも丁寧でした)
味噌煮込みうどんが好きでたまに行っています。グツグツ煮込まれた暖かいうどんは寒い日にはぴったりです。
地元では人気のお店になっていますよ。地域住民もこのお店を使っているようになっていますよ。気軽に入っていくことができますよ。
茨城にいったら寄らなきゃいけません!なにを食べてもおいしいです。接客がとても好印象。客層は割と高齢か、家族連れがおおいですがカップルでも問題なし!
茨城では外食の定番だそうで、休日に行きましたが待ちました。人気の味噌煮込みうどんはしつこくなく美味しかったです。
我が家、坂東太郎すきです!昔はあまり行きませんでしたが、子供ができてから、座敷もあるし、ゆったり過ごせるのがお気に入りで時々利用します。お子様プレートを頼むと帰りにおもちゃがもらえます。ランチは、通常と同じ内容で、値段が安いので、いくなら昼がいいですかね。
子連れでよく行きますが、いつも温かく見て下さり、安心して過ごせます。ランチは値段が安くて、満足な内容です。そば、うどんも美味しい!
小さな子連れだと店によっては気を使いますよね。こちらは、こどもはこぼすもの、お母さんどうぞ気になさらずにお食事をお楽しみください、片付けは私達がしますからというコンセプトのようです。それを読み、ありがたく、肩の力が少し抜けました。うどんもあるし、座敷もあるのでよく利用します。お食事もおいしいです。
テレビでもたまに紹介されているので、いつも混んでますw お腹いっぱいになるので良いです☆ また来ます!
茨城で人気がある味噌煮込みうどんのお店です。 幅広い層の方から人気があって、結構混雑していました。
一歳の息子がいるのですが、中々じっとはしていられません。そのため、外食も気を遣うのですが、こちらだと座敷もあったり、店員さんたちもあたたかく見守ってくださるので、とても居心地がよいです。メニューもランチだとリーズナブルで時々行きますよ。スタンプをためるとお食事券がもらえます。
子連れだと、お店選びますよね…我が家も一歳の子供。ずっと座って…ずっと静かに…なんてもちろんできません。 座敷は広くて過ごしやすいし、来やすい雰囲気のため、他にも小さい子が普通に来ています。今度父の古希祝いに使うので、その下見に家族で行きました。ランチはお得。お冠婚葬祭にも対応しています。
両親を病院に連れて行った後は結構な頻度でばんどう太郎でお昼をご馳走になります。おすすめは煮込みうどんです野菜もたっぷりと入っていて美味しかったです。
地元では有名なチェーン店です。お店の方も対応よく、気持ちよく過ごすことができました。年代問わずオススメです!
子どもからご年配の方まで皆が食べられるものがあるし、雰囲気もアットホームな和な感じで非常に過ごしやすいです。おもてなしも素敵です。子どもがまだ小さく外食は気兼ねしてしまうのですが、こちらは子どもはこぼすもの。片付けは私たちがしますので、お母さんも今日は気兼ねなく過ごしてくださいみたいなポスターもあり、見るとありがたいし、その気持ちが嬉しくなります。一歳の今は、行く回数が増えてかなりお世話になっているお店です。
家族の食事会で利用しました。お店は広くて、テーブル席、掘りごたつ席、大人数での宴会もできるお座敷など、いろんな種類の席がありました。メニューも種類豊富で、うどんや味噌カツだけでなく、お寿司などもあるため、それなりの食事会でも利用できそうな感じでした。
和食系のファミレスでした。うどんの料理を食べましたが、すごくおいしかったです。和食を食べたいときはオススメです!
茨城のファミリーレストランで小さな子供も安心して行けるお店だと思います。そば、うどん、寿司、天ぷらなど和食が豊富です。
ばんどう太郎にいってきました。ファミリーレストランですが料理は本格的です。味噌煮込みうどんが美味しかったです。おススメです。
うどん、そば、ご飯物だいたい揃っているのでお年寄りからお子さんまで利用しやすいと思います。煮込みうどんが旨いです。