くいどん 新百合ヶ丘店 口コミ
投稿日:2014/04/03・8回の投稿
上タン塩
タンのプリプリした歯ごたえがありながら簡単に噛みきれる柔らかさがあり、タンの旨みがしっかり堪能できて美味しかったです。投稿日:2014/04/03・8回の投稿
わかめサラダ
サラダもわかめも新鮮で、わかめがたっぷり盛られています。 コリコリプリプリしたわかめの食感もとてもよく、美味しくいただきました。投稿日:2014/04/03・8回の投稿
キムチ/カクテキ/オイキムチ
オイキムチをいただきました。 キュウリが新鮮でシャキシャキした歯ごたえがあり、サッパリした味付けで美味しかったです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

