偶 住道北口店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/03/29・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
日曜なのにお得なランチメニューがあり、お好み焼きと、焼きそば定食にしました。
ごはん、味噌汁おかわり自由、ドリンクバー、サラダとひじきの煮物までついて、むちゃくちゃお得でした。
お好み焼きも、焼きそばもむっちゃ美味しくて、ポイントも使え、ライン友達の値引きもしてくれて、店の方も笑顔で最高のお店でした。又夜も行きたいです。
お好み焼き、焼きそばなど写メ撮り忘れたぁ…
お得なランチやお好み焼き、焼きそばをおいしいと感じていただけたことを大変ありがたく思います。
いただいたお言葉はスタッフに共有し、今後も気持ちよくお過ごしいただけるよう心掛けてまいります。
ぜひ夜のひとときもお試しいただければ幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
60代~/女性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/03/25
ホットペッパーグルメで予約
もんじゃをお召し上がりいただき、ゆっくりお過ごしいただけたことを大変嬉しく思います。
店内やサービスで気になる点がございましたらぜひお知らせください。
いただいたご意見を参考に、より居心地の良い店作りに努めてまいります。
次回のご来店をお待ちしております。
20代後半/女性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
リピするかは微妙なとこです。
平日は作業服のおじちゃん、子供連れのママ、おば様方のお食事会場になってます。
定食の内容や価格についての率直なご感想を参考にさせていただきます。
平日の賑わいで落ち着かない点についても承知いたしました。
居心地良くお過ごしいただけるよう、接客や店内の配慮を見直してまいります。
機会がございましたらまたお越しいただければ幸いです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

