赤から鍋 赤から イオンタウン水戸南店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した83%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した81%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と44%
- 家族・子供と39%
- デート9%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
赤から鍋 赤から イオンタウン水戸南店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/男性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
特にゆずのサイダーとお肉との相性が抜群でした!
「赤から」という名前がついている料理は少し辛味があることを把握しておくとよいかもしれません。
1つ残念なことを挙げるとすれば、来店したのがゴールデンウィーク後半ということもあり、品切れのメニューが多かったことです。
これも頼みたいなというメニューが軒並み品切れだったのが少し残念でした。(発注ミスなのかも…?)
60代~/男性・来店日:2026/05/01・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

