鉄板焼・ステーキハウス きく ご当地グルメガイドの口コミ(12)
提供 :
料理がおいしいとの評判を聞いて、予約しました。 那須で唯一の鉄板焼。とても美味しかったです。感動ものです。 那須和牛のサーロイン、ヒレをいただきました。 値段は、都内の鉄板焼の半額以下でこのクオリティ。 宇都宮の友人は、都内に足を運ばず、よくこの店に来ると言っていましたが、 わかるような気がします。 店内には、数々の賞を受賞した盾や写真が飾られていて、なるほどという気がしました。 ランチで5000円、ディナーで10000円ぐらいです。普通のレストランなどと比べると割高ですが 鉄板焼では安い方。那須に来た時は、足を運んでみる価値ありです。 週末は混んでいることもあるので、予約してくださいとのことでした。
[一番のおすすめ料理]とちぎ和牛「匠」 とちぎ和牛「匠」というおいしい和牛だそうです。 2人で12000円というお手頃価格。 A4ランクとか言ってました。絶品です。
最高級の那須和牛や新鮮な魚介が楽しめます。 目の前で豪快に調理してくれるので、大迫力! 素材本来の味が楽しめ、どの食材も絶品でした♪
お客さんの目の前に鉄板があり、シェフが自ら焼いてくれるスタイルのレストラン。 焼く前の生のお肉も見せてもらえます。
こちらのペンションに宿泊して、夕食で利用しました。一組にお一人のシェフがついて下さるスタイルです。美味しかったな!
お食事をしましたヽ(*^^*)ノn約1年ぶりに久々に訪れることができました。j(^▽^)/h想像以上にあっさりとなっていてとてもどれだけでも食べたくなる味になっています。\(*^-^)nとても食べごたえがあり、美味しかったですo∩(´∀`)∩w
鉄板焼きならではの火柱はダイナミックでしたね。値段はそれなりのすばらしいジューシーなブランド和牛です。
建物はちょっと古めだったのでどうかな~って思いましたが、お料理は本格的で、那須和牛が特に美味しかったです!シェフもとても会話上手で楽しくお食事出来ました。
ランチで行きました。目の前で豪快に焼いてくれて目も口も楽しめました。
目の前で焼いてくれてパフォーマンスしてくれて見てるだけでも満足して 食べたらめっちゃ美味しくて大満足です(ノ´∀`*)
少し値段がはるお店なのですが、目の前の鉄板でシェフがステーキを焼いてくれる店で気に入っています。 目の前で焼いてもらうと更に美味しく感じます。