越後そば 弥彦 口コミ
40代前半/男性・来店日:2024/02/16・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
最後にお蕎麦もいただき、大満足のコースでした。
また利用させて頂きます。
50代後半/女性・来店日:2023/08/24
ホットペッパーグルメで予約
へぎ蕎麦 はじめて食べたけど 腰があって美味しかったです
40代前半/男性・来店日:2023/03/17・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2022/08/23・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2

