酒楽旬魚 ごう 鯖江店 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
大人のビタミンサラダが、ヘルシーかつ美味しかったです。
40代後半/男性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
料理はいつも通り、美味しく頂きました。ありがとうございました!
60代~/女性・投稿日:2026/05/08
40代後半/男性・来店日:2026/05/06
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/無回答・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

