スターバックス・コーヒー ご当地グルメガイドの口コミ(6)
提供 :
サイドメニューのパンやクッキーなどもとてもおいしいです。いろいろカスタマイズして食べるられるのでとてもおいしいです。
ドライブスルーでよく利用します。休日は店内もドライブスルーも混んでいます。テラス席もあります。緑があり気持ち良いです。 抹茶クリームフラペチーノが好きです。
ソイラテを頼んだ時にコーヒー多め、そい少なめ、さらにぬる目でオーダーさせていただきましたが しっかり丁寧にご対応して頂きました。
近江八幡市にあるスターバックスコーヒーです。 気軽に利用できる店舗です。 キャラメルマキアートが好きです。
ホッと一息つきたいときにおすすめなのがスターバックスコーヒーです。店内の雰囲気がよく美味しいコーヒーが飲めます。
スターバックスコーヒーで旅行の観光計画を練るためコーヒー休憩とともに調べ物をしにいきました!ラテがうまい!