串家物語 イオンモール岡崎店 口コミ
口コミ機能について
退会済みユーザーさん
来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
自分で串に衣を付けて揚げる、、楽しく食事出来たので、満足でした。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【平日/祝前日:90分】お席のみご予約(ランチ)※土日の祝前日はお席時間70分となります。
りーるさん
40代前半/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
初めて子供と行って、子供は大喜びでした。
大人は久しぶりに来店したら品数こんな感じだったかな?と思い、サイドメニューが少ない気がしました。スイーツ類が多いので満足はできました。
ランチ | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【土日:70分】お席のみご予約(ランチ)
ホットペッパーグルメで予約
子供も楽しめてよかった^ ^
抹茶フォンデュの材料がもう少しあったら嬉しかったです!
ランチ | 4人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【土日:70分】お席のみご予約(ランチ)
ヤンマさん
30代後半/女性・来店日:2026/04/16
ホットペッパーグルメで予約
久々に来ました!
やはり揚げたては美味しかったです!お肉、野菜の他にもこんなのも串揚げにしちゃうんだ?!というようなものもあって楽しかったです。
揚げ物以外のご飯、麺、カレー、サラダ、デザートもおいしかったです!
行ったこの日はドリンクバーのコーヒーが提供できない、ということでデザートのお供にコーヒーが利用できなかったのが少し残念でした。でも温かいお茶をいただきました。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:【平日/祝前日:90分】お席のみご予約(ランチ)※土日の祝前日はお席時間70分となります。
まなこさん
30代後半/女性・来店日:2026/04/17
ホットペッパーグルメで予約
2歳の娘は無料で、食べられるものもたくさんあり助かりました!!くしだけでなくサラダやデザートなど色々なものが食べれてリフレッシュになりました。肉より野菜の串が好きでした
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【平日/祝前日:90分】お席のみご予約(ランチ)※土日の祝前日はお席時間70分となります。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。