吉野家4号線宮城古川店 ご当地グルメガイドの口コミ(5)
提供 :
牛丼屋さんは初めて伺いましたが、とっても美味しかったです。キムチがよくあう!素晴らしい!安価で、早く食べられて、接客対応も最高でした!
300円で売られている定期券10月過ぎまで使えます。 吉野家に行く方ならそれを買うと80円引きになりますのでかなりのお得感があると思います。
4号線沿い 大崎市古川にある牛丼の吉野家。 昔からこの味がだいすきです。 紅ショウガをたっぷりのせて食べるのがお好みです。
予想通りの味ですが、それを求めているので、いいんです!牛丼に紅ショウガをたくさんかけて食べるのがお好みです。
牛丼でも食べようと立ち寄りましたが急に魚も食べたくなり牛鮭定食を食べました。 肉も魚を楽しめて、食べごたえもありました。 これがワンコイン程度ですから、美味しくてお得ですね。