まるぎん二号 口コミ
口コミ機能について
退会済みユーザーさん
投稿日:2017/01/20
がっつりラーメン
がっつりと食べたい時に訪問するラーメン屋さんです。野菜と背脂とニンニクたっぷりの太い麺が魅力です。背脂とニンニクと麺の固さは注文の際に聞いてくれます。太い麺にこってりした麺が絡み合って美味しいです。野菜がたっぷり乗ってますがそれでスープが薄まることもなく美味しいです。チャーシューは肉厚で柔らかで食べ応え十分です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
まるぎん二号 ご当地グルメガイドの口コミ(9)
提供 :
たまにとても食べたくなります。まさにクセになる味です。 前に比べてチャーシューの脂身が増えたような気がします。
ニンニクの効いた太麺でボリューム満点です。麺の量や背油も選べるので女性でも行きやすいです。次郎系だと思います。
ニンニク、もやし、背脂たっぷりの極太ラーメンです。やみつきになります。普通盛りが通常ラーメンの大盛りの量なので注文時は注意です。
いわゆる二郎系です。太い麺にこってりのスープ、肉厚のチャーシューが味わえます。一般的な普通盛りは小盛りで注文で十分です。ニンニクの量、麺の固さ、背脂の量を聞いてくれます。たまに食べたくなります。
平日のお昼に行きましたが、5人ほどの待ちがありました。 チャーシューを「あぶり」にするのがオススメです。
太麺にニンニクの効いたいわゆる二郎系ラーメンです。食券を買い麺の固さやニンニクの量、背油の量を聞かれます。人気で行列ができることも多いですが男性客が中心でラーメンですので回転は速いです。小盛りが普通のラーメンの量くらいなのでご注意を!
量は多いですが、完食できます。 チャーシューを「あぶり」でオーダーするのがおすすめです。 待ちを覚悟して行ったほうがいいです。
二郎系のラーメンです。 新商品もでるので、飽きずに何度でもいけます。 席はすべてカウンター席で、15名ほどだと思います。 平日のお昼でも待ちがあります。
11時半頃行きましたが行列が店の外まで並んでいました。 店の中でも並びます。 ラーメン自体は美味しく満足です。