宴 utage 口コミ
50代前半/男性・来店日:2021/07/09
ホットペッパーグルメで予約
味も美味しく大切な人との記念日にピッタリだと思います。
男性・投稿日:2018/05/13
宴の料理とても美味しかった
以前一度行ったことがありました、今回で2度目です。料理は「至福の宴コース」にしました、どの料理も手が入っていて美味しい。
特に穴子の天ぷらは凄く美味しかった。
お酒も飲み放題にしましたが、ワインも好みの味で良かったです。
コスパは非常に高いです。
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/04/22
大変おいしかったですよ。
とてもセンスのある店内やインテリア。清潔感がある感じがグ~です。料理はとてもレベルが高いです。見た目も鮮やかでとてもおいしいです。
真鯛の法蓮草包み蒸し焼きのクリームソースが大変おいしかったです。
又お邪魔します。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

