つるとんたん 北新地 琴しょう楼 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と37%
- 接待・会食29%
- 家族・子供と11%
- その他23%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
つるとんたん 北新地 琴しょう楼 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2026/02/28
あげがまた大きいので、けっこうお腹がふくれます
出汁もついつい美味しいので飲んでしまいます
退会済みユーザーさん
投稿日:2026/02/28
うどん屋さんとは思えない店内に驚きです
うどんは、もちろん美味しいです
60代~/女性・来店日:2026/02/22
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/02/06
ホットペッパーグルメで予約
お部屋は個室ですごく落ち着けます。
前菜から全部上品で美味しかったです。選べるおうどんの種類も多くて珍しいものもありどれにしようか迷ってしまいます。
久しぶりのお友達とだったので話が弾み長時間お邪魔してしまいましたが何も言われずゆっくりさせていただきました。
とても居心地良かったです。
また利用したいと思います!
40代後半/女性・来店日:2025/12/23
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

