カフェレストラン ぱおむ ご当地グルメガイドの口コミ(3)
提供 :
旧軽銀座で初めてランチしたときに寄ったお店です!主人のお目当てがハッシュドビーフ 美味しかったようです! お値段はちょっと高めかな。
ガイドブックに載っていた、人気のプリンとチーズケーキを露店で買いました。 特に卵の味のするプリンは食べやすくて、家族みんなが気に入りました。
ハッシュドビーフが人気のお店で、お昼時は、とても混み合っています。開店時間に合わせていったので、すぐに案内されましたが買える頃にはかなり並んでいました。 旧軽銀座の入り口近くにあるお店です。テラス席もあるので暖かい日は、いいかもしれないです。 昔ながらの洋食屋さんの雰囲気があり気軽に行けるお店という印象です。ハッシュドビーフは、ランチセットで注文しましたが、スープ、サラダ、ドリンクが付いてボリュームがあり大満足でした! また行ってみたいお店です。