はち 口コミ
男性・投稿日:2014/05/12
とんこつ醤油らあめん
豚骨醤油味のスープは豚骨の旨み出ていて美味しい。中太ストレート麺とスープとの相性も良く美味しかったです。30代前半/男性・投稿日:2014/04/07
とんこつ醤油らあめん
トッピングはほうれん草、海苔、ネギにチャーシューでした。スープはコクがあり、チャーシューも大きくジューシーで美味しかったです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
はち ご当地グルメガイドの口コミ(4)
30代/女性
来店日:2012/09
- 1
- 1/1ページ



